ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

不健康生活

2006年10月31日 23時57分19秒 | にちじょう
試験も終わり、結果待ちなので、心置きなくファイナルファンタジー9(以下FF9)をやりこんでいます。
仕事が終わったらとにかくFF9!眠くなったら迷わず寝る!なんてすばらしい生活(笑)
2000年発売のゲームですが面白い!未だにPS2ではなくPSの私…そろそろPS3も出るというのに…。
ストーリーもイベントも面白く、満足なのですが、いかんせん私はFFよりもドラクエ派。呪文の意味がわからないまま進めてるものもあります(「ストナ」とか)。

写真左のポテトチップスはチーズ三昧が大変魅力的だったので衝動買いしました。
最近仕事以外であまり頭を使ってないかもしれません…(笑)

最新の画像もっと見る