ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

貧乏男子

2008年01月19日 22時06分32秒 | てれび
ようやく見ました~貧乏男子(ボンビーメン)!
職場の先輩方に人気のある小栗くんは比較的どうでもいいのですが、「目と目の間は離れていてもファンの心(ハート)は離さないぜ」でおなじみ音尾琢真さんと、ヘキサゴンでおなじみ上地くんがセットで出るとは…!!要チェックや!(彦一)

話は…借金が話のメインなだけあって、なんとなく見ていて苦しい感じがしましたねぇ…。痛々しいというか…。
音尾さんと上地くんもほとんど出てこないし。音尾さんは若干利喜男めいてました(笑)利喜男はオムオムの手下だったんだね!
う~ん、2話目以降は見なくてもいいかな?って感じです。
でも、スピンオフの「白い貧乏男子」はちょっと見たい(笑)シゲもリーダーも出るしね!
うちのパソコン、なぜか白い貧乏男子見れないんですけど。。。いろいろいじってみようー。

最新の画像もっと見る