ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

しばらくぶりにいけだ

2007年04月28日 21時43分05秒 | たび
後輩たちの演技を見に、池田まで行ってきました。
今年のテトラ小演劇祭は会場の都合上池田だったんですねー。ちょうど春うららかな気候になってきてドライブに行きたかったところだったので、iPod搭載のMy carで出かけましたよ。

いやー、後輩たちの芝居、ものすごく面白かった!
うちの演劇部の作品で、こんなに面白かったと思える話はもしかしたらはじめてかもしれません。
新入部員も入って楽しそうでした。うーん、いいなぁ!

写真はハッピネスデーリィのミルクソフトクリーム。
ハッピネスデーリィに前回行ったのは「ナタデココ」が流行っていたころだったので…10年以上前かなぁ?
アイスにナタデココが入っていたのですが、凍っていて固くて、スイカの種のように出しながら食べた記憶があります(ナタデココの意味ねぇ)。

最新の画像もっと見る