ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

田舎ドライブ♪

2007年07月29日 20時47分35秒 | すてきなおみせ
昨日は弟と2人でドライブへ♪

まずは「ふうど工房槲館」へ。
以前食べておいしかったので直買いに!(NET通販もあるみたいです)
「水入りモッツァレラ」はチーズ水が入っているのではなく、チーズ水に入ってるんですねー(笑)
なーんだ。
水入りモッツァレラ(ボールタイプ)とさけるモッツァレラを買いました。

その後お気に入りの「ブーオ」へ。
いつも食べてみたかったけれど踏み切れなかった「ブースパ」に挑戦!
しっかりした味のパスタでおいしかったです~!
ボリュウム満点でした。
奥に写ってるのは士幌牛ロースめし★

その後鹿追の祖父母宅に寄って帰ってきました。
天気も晴れたり雨降ったりコロコロ変わる変な天気でしたが楽しかった~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2007-07-30 21:14:14
士幌牛ロースめしって名前に、一番ピンときた~!w
名前からして、もう美味そうでしょお!?
いやぁ~、食べてみたい☆
どんなカンジなのか説明しなくていいよww食べたくなるだけだからさww

士幌ってお肉有名なんだよね!上士幌の入り口にあるドライブインみたいな道の駅みたいな、レストランよく行った事あるけど、いっつもステーキ食べてたもん♪平和園も大好き!!まだあるのかなぁ??
返信する
おお! ()
2007-07-31 06:28:14
yukkeさん詳しいねぇ~(笑)

平和園もピア21しほろ(道の駅)も健在ですよっ!

士幌牛ロースめしは弟が食べてたから詳しく説明はできないけど(笑)、一切れもらっただけでもおいしかったよぉ~(いじわる)



ぜひまた十勝に肉を食べにきてくだされ★
返信する