ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

看板絵描き娘

2005年07月08日 21時49分25秒 | にちじょう
今日、バイト先で活イカのポスターを作っておりました。
何枚か描いたうちの一枚を、出来を気に入ったマスターの奥さんが、店の入口(外)に貼ってくれました。

水彩で描いていたのですが、貼ってからちょっと色が薄いことに気づき、店の外でパレット片手に色塗りをしておりました。
その姿はちょっとした絵描きさん。一種のパフォーマーのようでもあり、道行く人の注目を集めてしまいました。
でもその路上パフォーマンスが受けたのか、10人の団体さんが来てくれました(笑)

そんなわけで、私が店の前で描いた絵は、しばらく(雨が降るまで)飾られているようです。お近くの方はぜひ。

(7月10日追記 そのときの様子を新登場の「お絵かきツール」にて再現してみました。意外と使えるツールでした。クリッククリックゥ!)

最新の画像もっと見る