ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ウィーラブ★ヘキサゴン!

2008年10月22日 23時34分35秒 | にちじょう
ちゃんと発売日に届きました~★
ヘキサゴンアルバム!
とりあえず、DVDは見ました。
デビューシングル「羞恥心」のプロモは驚くほどクオリティが低くてかなり面白いです(笑)「泣かないで」はカッコいいんですけどね~。
今回はDVD恒例のコントがなくて残念でした。コント見たかったなぁ~。噂によると、クリスマスに羞恥心のシングルが出るらしいので、そこに期待!

CDはとりあえずMCだけ聞きました。
最後の30秒が一番おもしろかったです★最後まできっちり聞いてください(誰に向かって言ってんだ)。
これからじ~っくり聞きます♪

あと、今日のヘキサゴンのライブスペシャル!
野久保くんのソロ、音外してるって言ってましたが、そんなんでもなかったですねぇ(笑)
個人的にはFUJIWARAのハッピーバースデーが聞きたかったなぁ!

最新の画像もっと見る