ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ZARDよ永遠に…

2007年05月28日 23時32分26秒 | にちじょう
ショッキングなニュースでしたね。
私は中学時代ZARDが好きでよく聞いていただけにショックでした。
40歳だったのか…。

大学の頃ZARDが大好きな後輩がいて、東京でのライブに行き、大興奮で教えてくれました。
「ZARDの名前はインパクトを持たせるためにブリザードから取ったらしいっスよ!」と言っていました。
彼女も悲しみにくれていることでしょう。

久々にZARDの曲を聞きながら家で仕事をしました。
もうこの声は聴けないんですね…。
「永遠」(失楽園の曲)が胸に響きました。

心から御冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2007-05-29 16:01:10
僕のブログでも触れましたが、ホントに悲しいです。

いつもZARDの新曲が出る度に、
必ず「おっ!」と思ってしまう素晴らしいメロディーだったり、歌詞があったものです。

残された生前の名曲を聴き続けたいと思います。
返信する
Unknown (yukke)
2007-05-29 16:03:41
連続投稿ごめんなさい。
遅くなってしまいましたが、
新ブログでもリンク貼っておきましたので、確認してくださいね~!
返信する
こんばんは! ()
2007-05-30 23:11:15
お返事遅くなり申し訳なかったですー。



リンクありがとうございました!またCUEさん関連やスキマさん、ゆずなんかのお話ができれば★



ZARD…良い曲だらけでしたよね。私も生前の名曲を聴き続けていきます。。。
返信する