ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

空創クリップ

2005年07月26日 12時06分33秒 | すきなもの
スキマスイッチのアルバムを買いました。
スキマスイッチは友人や弟に薦められて聴き始めたんですが、曲調が爽やかなのに歌詞が暗いというミスマッチぶりにハマってしまいました(笑)

「雨待ち風」という新曲では、大橋さんの歌声に涙が出そうになりました。曲(というか声)で泣きそうになるのは矢野絢子さん以来です。
別に歌詞では泣けないんですけどね(笑)
なぜ声に泣けるのか…?不思議めぐちゃん。

このアルバムにはビデオクリップのDVDもついているのですが、なんと言おうとアフロがキーボードを弾きながら飛び跳ねる「全力少年」がオススメです。
今、友人との間では空前のアフロブーム(別に頭をアフロにしてるわけではなく、スキマスイッチのアフロの人を信仰するブーム)です。
みなさんもぜひアフロの雄姿を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (シラトリユキ)
2005-07-26 18:48:48
もっぱらロミオマシーンなワタクシですが(笑)

三角堂もいいよ☆
返信する
やはりロミオマシーンですか(笑) (めぐ)
2005-07-26 19:53:28
一瞬レミオロメンかと思いました(笑)

私は音楽の聞き方がよくおかしいと言われます。詳しくは今度書きます。
返信する