ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

桜姫ブラウン

2005年02月06日 17時42分43秒 | にちじょう
今日、2年ぶりに髪を染めてみました。

4月には就活が始まるので、2ヵ月だけの限定公開になります(笑)

「桜姫ブラウン」という色にひかれて買ってみましたが、桜色になったかなぁ?でも、ちょっと茶色くなったので、まあ満足です。

ただ、「姫」にはなりませんでしたよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (のちゃ)
2005-02-06 18:02:28
染めたの!?久しぶりじゃない?会うのが楽しみだけど、会うまで色入ってるかな?
返信する
にやり (めぐ)
2005-02-06 18:35:20
染めたんですよー。「就職したらもう染められないかもしれない!」と思いまして、一念発起★

2月末に帰るときばまだ落としてないから、大丈夫ですよ。まあ、そんなに変わってないけど(笑)
返信する
めぐ姫っ! (しずえ)
2005-02-06 19:29:50
染まっためぐちゃん見たいなぁ~。

でも5月位まで会えないよねぇ~。
返信する
見たいすか?(笑) (めぐ)
2005-02-06 19:37:53
就職が決まったらまた期間限定で染めるかもしれません。さて、そのために勉強頑張りますか★
返信する
染めたんかい。 (とも)
2005-02-07 11:36:13
そんな暇があるなら物理を勉強しなちゃい!

僕はテストあと3個っす。でももう飽きたー。早く遊びたいー。
返信する
おー、ともくん (めぐ)
2005-02-07 11:41:20
だって、もう最後かなと思ったんだもん…。

あと、物理はもう捨てるからいいんだもん。自らやろうなんて気にゃならんね。



うちは一昨日から春休みです。しかし、今日から集中です。
返信する