ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

救命病棟 アナザーストーリー

2005年03月30日 13時31分30秒 | てれび
見ました。いや~、あれMEGUMIが主役でしょう!(笑)彼女の悩んだ顔しか出てこなかったですよね。
でも、必死に説得する佐倉さんは素敵でした。昔、ああいう感じで男の子が女の子を説得するっていう芝居をしたことを思い出しました。

今回の佐倉さんは性格が良かったですよね。さっぱり、さわやかというか。個人的には「髪型、どぉ~しましょう」というセリフが好きでした。あれはテレビ局の人のセリフないほうが面白かったと思うのですが…(笑)

いいともはイイ感じにいじられてましたね。花が来すぎでした。今回ほど「あの花どうなるんだろ?」と思ったことはありません。
F2-Xの出方はなんだか微妙でしたね。でも、たくさんしゃべる時間があったので、よかったのかな?

この全国露出(?)でファンが増えないことを切に祈りたいですね。無理だけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('A`) (とも)
2005-03-30 14:45:27
いいとも見ましたよ。

ずいぶんいじられてたけど、やっぱもっと時間が長くないと持ち味が出てこないねぇ(笑)
返信する
そりゃそうさ (めぐ)
2005-03-30 16:17:34
彼の醍醐味はボヤきとエセトークじゃないかと思うんだ。だから、どうでしょうなんかの車中トークは秀逸ですよね。
返信する