ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

すいまっせーん。夜遊びしてましたぁ

2006年05月26日 20時13分03秒 | にちじょう
昨日はひっさしぶりに夜遊びなんぞしました。
そんなわけで、ひっさしぶりに更新をすっとばしてしまいました!
すいまっせーん。

初めて職場の先輩と、そのお友達と遊びに行き、なぜか私の住んでいる部外者立ち入り禁止の単身者寮への侵入というスケールの大きいことをしました。
なかなかスリリングでした。

あと、高原に星を見に行きました。
高原にはその町の功労者を讃える銅像が何体も立っていて、夜見ると大変恐ろしかったです。
「なんで銅像が立っているんですか?」と先輩に聞くと、
「町の功労者が町を見下ろせるように高原に立ってるんだって」と言っていました。
パコダテにも、観光地の近くに「四天王像」という、強い人たちなのかと思ったらパコダテの功労者だった人たちの銅像があります。
別に功労者は「王」じゃないと思うんだが…四天王ってちょっとした格闘技のベスト4みたいですよね。

いつも10時半には寝る超優等生の私は、久々に日付が変わってから寝たので大変疲れました。
でも楽しかったです。久々に若者らしい(?)遊びをしましたー。

最新の画像もっと見る