ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

3年連続!

2006年08月19日 21時22分18秒 | こうしえん
駒大苫小牧、3年連続で決勝進出!!
ようやく今日、今季初めて駒苫の試合を見れました。

…こういうときに限ってあまり逆転劇もなく、淡々とした試合なんですよね(笑)

なにはともあれ悲願へあと一歩!明日も張り切って見るぞ~!

写真は祝杯ならぬ祝スイカ!とても甘くておいしかったです★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一試合も (まる。)
2006-08-20 10:13:47
見れなかったよぉー、今年の駒苫戦(T-T)



今日はあの方達のお祭り(笑)を観に、札幌です。
返信する
わああのお祭り! ()
2006-08-21 05:55:29
いいな~私も観に行きたかったですっ!



駒苫戦、私も準決・決勝のみしか見れませんでした…。保育所にテレビがないんだもん(;・д・)

今日の再試合はたぶんまたラジオ観戦?になるかな。。。
返信する