ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

cafe green

2008年06月29日 21時41分32秒 | すてきなおみせ
昨日友人と行ってきました~。名前は聞いたことあったけど、行くのは初めてでした。
夜遅くまでやってるカフェはいいね!のんびりくつろげます★
私は晩ご飯食べてから行ったので、ミルクレープとアーモンドミルクを頼んでみました~。ミルクレープは妙にもちもちでした!

また行こうっと♪

そして、今日はチャリ漕いで眼鏡を買いに行ってきました~。
すっごいかわいいオサレ眼鏡をみつけたんですが、フレームは安かったけどレンズが高そうなので断念…。
私は目が悪いので、レンズはかなりいいやつじゃないと薄くならないのです(;_;)
結局、うちの近所の、小学校の頃から通ってる眼鏡屋さんで買いました。なんてったって割引になるからね。
出来上がりがたのしみ~!

最新の画像もっと見る