ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

すてきながまぐち

2006年03月20日 23時39分36秒 | たび
今日の締めは、がまぐち専門店「まつひろ商店」です。
和柄からポップな柄までいろいろな雑貨がありました。
種類も印鑑ケースや小銭入れ、ペンケース、眼鏡ケースなどの小さいものから、バッグなどの大きなものまでいろいろあり、結構良心的な値段でした。

結局私はモダン柄の印鑑ケース(朱肉つき)と、長いがまぐちをペンケース用に買ってみました☆
大好きなんですモダン柄!この昭和初期を感じさせる食品のパッケージがすごくイイ感じですよね?

さて、明日で最後です。
明日は新選組の屯所があった八木家・壬生寺を回ります!うれしいな♪
あとあと、舞妓さんになります!(笑)
写真もアップ予定なのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る