ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

初インフルエンザ

2005年02月16日 19時41分44秒 | にちじょう
朝から熱っぽいし、喉は痛いしで、ついに病院に行ってきました。

インフルエンザでした(T_T)

インフルエンザなんて初めてかかりました。熱自体もかなり久しぶりです。薬を飲んで寝たらちょっと良くなりました。

いつ治るんだろう…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ!? (まどか)
2005-02-16 20:16:19
大丈夫なの?流行ってるのかね?うちの会社の人も、インフルエンザでずぅーっと休んでるよ。本番まであと 1週間。早く治るといいね。

とりあえずゆっくり休むのがイチバン!!
返信する
Unknown (しずえ)
2005-02-16 20:53:10
ニュースとか見てたら流行ってるみたいだね、インフルエンザ。

静養してね。

返信する
ありがとうございます… (めぐ)
2005-02-16 20:55:16
熱はすっかり引いたんですが、咳が続いて喉が痛いです。



でも、それよりなにより稽古に出られないことが辛いです!こんな大事な時期に…。
返信する
インフル捻挫 (とも)
2005-02-17 18:02:01
熱出るの15年ぶりってのもなんだかすげぇなぁ。

ていうか僕はインフルエンザが流行ってることすら知らなかったぜ(笑)テレビ見て無さすぎですね。



ま、本番前だけど気にせずまずはゆっくり休んでくだせぇ。
返信する
インフルB型 (めぐ)
2005-02-17 23:52:31
私も流行ってるのは知らなかった。毎年この時期流行るんでしょ?みたいな。



かなりのんびり休ませて頂いてます。今日の通し稽古も行けなかったー。

あとは、復帰後張り切りすぎてぶり返さないようにせねば。
返信する