ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

やってくれましたねッ!

2006年10月26日 22時08分25秒 | にちじょう
日ハムー!!
やりました、日本一です!

3年前からの俄かファンではありますが、やっぱり嬉しいですね。
駒苫とは違い、プロなので「北海道だから弱い」ということはないのですが、やはり北海道に野球熱を与えてくれたことが嬉しいです。
いやほんと、駒苫といい、日ハムといい、地元チームが強いと楽しいですよね!あとは、きっちり札幌で優勝を決めてくれたのがナイスでした。これは明日からの北海道経済に期待が持てます。


それにしても、プレーオフでダルビッシュのかっこよさに気付きました(笑)
あれは高校野球でも人気でますよねー。

来年はSHINJOと小笠原がいなくなるようですね。今年はいいチームでしたー。
久々にプロ野球で楽しんだ気がします。
来年の駒苫田中が属する楽天と日ハムの対決も楽しみです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (まる。)
2006-10-27 22:13:35
観楓会(宴会)で 7回からしか観れなかったけど…。

友達にお願いして、スコアに変動があったら随時メールしてもらってました(笑)





森本と新庄のハグはグッとキタわ。





SHINJOは引退するけど、小笠原はまだ移籍決まってないでしょ??

私は移籍しないんじゃないか、って思ってるんだけど…。願望も含め。
返信する
そうですね ()
2006-10-28 21:03:44
移籍しないでもらいたいものです。



>森本と新庄のハグはグッとキタわ。

パッと見て「森本と新庄のハゲコンビ」みたいなニュアンスで読んでしまいました(笑)

「あれ、新庄はハゲじゃないだろ」と思ってしまいました。いろいろまちがいました。。。

返信する