ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

西とかちドライブ★1

2008年11月01日 18時00分31秒 | にちじょう
3連休ですね~
今週は持ち帰りの仕事が多いので、明日・明後日を仕事の日!とすることにして、今日は好き勝手しよう!と心に決めていました★

今日の行き先は
①サワラビテラス(清水町)
②共働学舎(新得町)
③鹿追の祖父母宅
④道の駅おとふけ
です。

あんまり通ったことない道を通ろう~と、なるべく国道は避けて、のんびり道道の旅を楽しみました。
いつも思うんですが、「道道」って意味不明な響きですよねぇ(笑)
こりゃ道外の人にバカにされても仕方ない。
でも、私は道道ののんびりした感じ(農道っぽい感じ)も好きなんです。
今日は、農作業も一段落した畑や、まだ色づいている紅葉、くっきり見える山の稜線がとってもきれいで何度も止まって写真を撮っちゃいました。
雪が降る前のこの季節のドライブも、なんとも素敵なものです。


最新の画像もっと見る