ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

たびにっき4 ゆうえすじぇい篇

2005年05月30日 16時05分24秒 | たび
関西のアミューズメント最高峰、ゆうえすじぇいへ行ってきました。

結論。でずにーらんどの圧勝!!

なんでしょうね、アトラクションの質やおみやげの種類なんかが全然違いますね。

でも、アトラクションの案内役のお兄さんやお姉さんはかなり愉快でした。
「ジョーズ」は水の上を船で進みながら、ジョーズを撃つというアトラクションなんですが、案内役のお兄さんはかなりオーバーアクションでした。
ジョーズが出てきたら「うわ!あんなところに!!アッハッハッハッありえない」などと一人盛り上がり、明らかに最後ジョーズから逃げたのに、「みなさ~ん、ジョーズに勝ちましたよ!」と高らかに叫ぶなどの奇行が目立ちました(笑)
でずにーらんどの案内役も愉快ですが、こっちのほうがキャラが濃かったです。さすが浪速。

写真は着ぐるみベティちゃんです。あれはユニバーサルなのか…?疑問です。あと、キティやポパイなんかもいました。疑問です。
ETは浴衣を着てました。ミスマッチです。疑問です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッピドゥ♪ (しずえ)
2005-05-30 22:07:31
前に「ベティーはミッキーマウスの彼女なんだよ。」と母に教えられました。

嘘か本当かは疑問です。
返信する
人間とネズミが!? (めぐ)
2005-05-30 22:36:51
そしてでずにーらんどとゆうえすじぇいのキャラが!?

ミニーちゃんは!?

疑問だらけですね(笑)
返信する
楽しそうだね♪ (ココロノトモ)
2005-05-31 13:16:04
 昨日は、メールどうもでした!!!いーな大阪楽しそう~。

 

 いろいろ気をつけて楽しんでください!ってもう帰ってくる?
返信する
帰ってきてからみつけました(笑) (めぐ)
2005-06-03 16:18:04
楽しかったよ。てか昨日話したね。

ぜひUSJに濃いキャラのみなさんを見に行ってください
返信する