ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

あの歩道橋…!

2007年12月26日 21時52分40秒 | にちじょう
札幌へ行ったときに、ルートに無理矢理「菊水円形歩道橋」を組み込んでみました。
いやー、いつ見てもわくわくしますな!
いつまでもホワイトストーンズは私たちのなかに息づいているのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩1分 (しずえ)
2007-12-26 22:33:32
ウチの職場はここのすぐ近くです。

他にも「ドラバラ」ロケ地が色々近くにあります。

その場所を見るたびに、『大門通』や『怪人フーリガン』等を思い出します(笑)
返信する
いーなぁ! ()
2007-12-27 05:56:40
初めて南郷通を通ったので、ビール園も見れたし、水穂大橋も見れたしで、往年のホワイトストーンズを思い出せて大満足でした★
返信する