ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

おりがみ

2006年04月23日 17時19分12秒 | にちじょう
ネットでいろいろおりがみの折り方を調べてみると、結構いろいろありました。
その中に、子どもが作りたがっていたポケモンの折り方を見つけ、早速実践してみました。

かなり難しい!
私と中三の弟で頑張ったのですが、よくわからない部分も多々…。
なんとか完成させたピカチュウとヒトカゲを載せておきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (紫子)
2006-04-26 01:18:47
ピカチュウだ~!

折り紙なんて、もうず~っと折ってないわ。

中学校のときに、「折り紙クラブ」があって、1年だけ入ってたことがあります(^-^)

でも、もう忘れちゃってて鶴くらいしか折れないわ(^-^;)

また、かわいいのやおもしろいのなど、紹介してね!
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (めぐ)
2006-04-28 21:47:07
「折り紙クラブ」、すてきですね~。

私も昔はいろいろ覚えてたんですが、すっかり忘れてしまいました。

そこで、折り紙の本を新しく購入したので、いろいろ作りたいと思います。

お楽しみに!
返信する