ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

祝!結婚

2009年02月11日 22時53分22秒 | にちじょう
友人から、婚姻届の証人になってほしい!と頼まれ、びっくり!
ま、お金貸す保証人じゃないしいいか~と思い、きっちり婚姻届にサインしてきました(証人欄に)。
まさか、自分の婚姻届よりも先に人の婚姻届にハンコを押すことになろうとは…(笑)
2月11日は私にとっても忘れられない日になりました(笑)

そんなこんなで、お昼はその友人と「Hill Billy」へ。
ずっと行ってみたくて、ようやく行けました!
ダブルチーズバーガーを食べました。おいしかったー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤノ)
2009-02-12 00:33:30
婚姻届の証人ありがとうございました。
本当、ハンコを押す最初のがうちのでごめん(笑)多分無事、受理されたと思うよー(^-^)/

ハンバーガーもおいしかったね!他のものもぜひ食べてみたいな
返信する
めでたい! ()
2009-02-12 06:50:58
おー!無事出してきましたかー。
おめでとう!!
めでたいこってす。

またごはん食べにゆこう~!
返信する