ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

笑う犬の生活 YARANEVA!

2005年06月05日 13時58分53秒 | てれび
昨日テレビを観ていると「ウルトラマンネクサス」が入っていました。よく分からないイケメンたちのなかに、遠山景織子さんが出ててびっくりしました。

遠山さんといえば、あの伝説のコント番組「笑う犬の生活」に出てた唯一の女優さんでした。今で言う、「ミラクルタイプ」のコニタン的役割ですね。
確か子どもが出来てお辞めになって、離婚なさって復帰されたはずでした。復帰して初めて見ましたー。
笑う犬の生活は深夜に20分だけやっていたコント番組です。ゴールデンになってダメになってしまったという典型的パターンでした。

久々に見た遠山さんを見て、無性に笑う犬の生活が見たくなりました。
そんなわけで、昔録りためたビデオを昨日からずっと見てました。

懐かしいですねー、トシとサチなんて感涙ものです。他のコントも面白くて、最近のコント番組にはないクォリティの高さだと思います。

もう6年前かー…


最新の画像もっと見る