ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

にんじん ピーマン 名倉♪

2008年09月28日 22時49分53秒 | てれび
いやぁ、ボキャブラ3時間スペシャル!!
当時のようなドキドキ感で見てました。
あの扉から爆笑問題が!ネプチューンが!BOOMERが!Take2が!デンジャラスが!プリンプリンが!…もう懐かしすぎて涙が…★

ネプチューン、確かにでたらめな登場の仕方してましたねぇ!若さあふれる感じ(笑)ホリの泰造遅刻再現はものすごかったです。
若手はたくさんいたけど、サクサク進んでテンポよかったですね!
たくさんいたから、昔のボキャブラのガヤガヤした感じが出てました。
やっぱりボキャブラに憧れて~という芸人さんが多いからか、巧かったです。
若手の一番は「南ちゃん不在の甲子園」ザ・たっちかなぁ~。

昔のVTRもたくさん見れてよかったです!でも、結構モザイクかかってるキャブラー多かったですね。それだけ引退したってことなんですかね?U-turnの対馬くんも底抜けAIR-LINEの小島くんも顔が出ず残念でした。
あと、やっぱり海砂利が出なくて残念。b.A.d団についてもっとふれてほしかったな(笑)

キャブラーの今のネタが見られるのもドキドキでした。
爆笑問題とネプチューンはちょっと特別扱いしすぎな感じもしますが、やっぱりアキラが見れて良かった!
10年ごしのアキラ、アキラのあの気持ち悪いクネクネ感、相変わらず自由なリカ、いつまでたっても邪険にされてるルリがなんとも言えず最高でした★

そんなこんなで明後日は笑う犬!楽しみです!

最新の画像もっと見る