ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

美肌一族

2007年02月26日 22時33分49秒 | にちじょう
友人が大絶賛していたパック「美肌一族」を使ってみました。
このパッケージで「使ってみよう!」と思うのはなかなかチャレンジャーだなあと思うのですが、どうでしょうか?

「美白」と「うるおい」があったので「うるおい」にしてみました。
実はパックは初めての体験でございましたよ。
袋から出すと、ものすごい美容液の量!ひたひたもいいところです。
顔にぺたーと貼ってしばらく放置…。
はがしてみると、ちょっとベタつきましたがなかなかのうるおいでございました。

面白かったので、今度は「美白」にチャレンジしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る