ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

唖然

2008年10月07日 22時25分43秒 | にちじょう
昨日、仕事が早く終わったので、久々にパーマかけてきました★

そして、今朝は緩めに髪を2つにしばって出勤!すると、保護者の方に、
「先生、今日どうしたの!?髪の毛爆発してるけど…」

…と真顔で言われました(泣)
「いや、パーマかけたんです」…とも言えず。。。
せっかく今日はウキウキ気分で出勤したのに~!アレンジが下手だったのね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマー (アヤノ)
2008-10-08 23:35:40
パーマかけたのね!
見たい見たい☆でも、爆発って言われたらショックだよね…。せっかくかけたのに
返信する
パーマン ()
2008-10-09 07:00:02
そうなのよ~。普通にウェービーな感じになりました(笑)
返信する