ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

救命病棟24時 最終回

2005年03月23日 11時52分36秒 | てれび
いやー、最後の最後まで彼はオイシかったですね(笑)いい役でした。食中毒はあんなに1週間も寝てなきゃいけないもんなのか?と思いましたが…。
寝てる佐倉さんを見て「幸せそうに…。」と呟いた師長がとてもよかったです。

師長といえば、救命のホームページで随分と「洋さん」「洋さん」と言っていたのが面白かったです。よかったですね、みんなに愛されて★

そして最後の絵はやっぱり反則ですよね(笑)進藤先生似てるし(笑)!さりげなーく佐倉さんの絵もありました。もじゃもじゃでした。あの絵もどこかで公開されないかなー。
子どもの絵は正直ですね。

来週のスペシャルが楽しみです★撮影頑張っていただきたいですねー。


最新の画像もっと見る