ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

幻の魔法ヒャダイン

2007年08月28日 22時38分50秒 | まんが
近くのツタヤでマンガのレンタルをしていたので、「ダイの大冒険」全37巻を一気に借りてやりました!(笑)
値引きの関係で借りるのに30分くらいかかってしまった。
明日からじわじわ読むぜ!アバンストラーッシュッ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、懐かしいww (yukke)
2007-08-30 19:21:26
函館時代を思い出したよ。
函館のツタヤでも、コミックレンタル開始当初、20~30冊を一気に借りていくお客さんがいてさ、
しかも次の日に返しに来るから、店員の間では『神様』って呼んでたのww
あのお客さん、いったい何してる人だったんだろう?ちょいと仲良くなって、いつか聞こうと思ってたけど、聞けずじまいだったこと思い出したよ♪

あれレジ時間かかるよね~!結構しびれ切らす人いたけど、奏は待ってられた?ww
返信する
Unknown ()
2007-08-31 06:40:54
ちょうど半額の日を狙って借りたから、何回もレジ通してもうまく半額にならなくて(笑)、37巻×7~8回はレジ通したかなぁ~。

レジの担当が高畑淳子似のおばちゃんで、ものすごくてんてこまいになってるのを見て「こんなに借りちゃって申し訳ない…」と思っていましたよ。



大量に借りて翌日返す人たちはきっとニートじゃないか(笑)「働いたら負けだと思ってる」とか。
返信する