おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

小室文書読んだけど

2021年04月09日 | 日々つつがなし
なんか嫌な物しか感じない。

始終自己弁護に終わっている。

あれじゃあみんなの理解は得られないな。

眞子さまと結婚するなら、そうすればいいけれど、支度金とやらは出さないで欲しい。
そうして、皇室とは無関係にして欲しい。
縁を切って欲しい。

でなければ、どれほど皇室がたかられるか分からない。

それはひいては私たちの税金なんだから。

もう、幕引きして、眞子さまと暮らすがいい。

けれど、彼らには今後皇室行事などには一切関わらせてはならない。

でなければ皇室にドス黒い物が入り込む。

眞子さまには悪いけど、トカゲの尻尾切りになってもらおう。


一体何が起こって、こんな輩が入り込んだのか。

ちゃんと祈りをやっている?
天皇は?


☆それでは今日も良い一日を。


それと秋篠宮家の教育はどうなっているの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のプロって | トップ | しょうがない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事