おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今、また

2024年04月15日 | 日々つつがなし

再度電話があって…。

 

今、人手が足りているから、

週3にしてくれだって。

 

まあね、それくらいが自分的には有難いけれど・・・。

しかも、外回りもあるそうで、

それも嬉しい~・・・。

 

だって、部屋の中にばかりいたら、煮詰まっちゃうじゃない?

ありがたいわ~・・・。

 

けれど、正直、お金は稼げない。

主婦のパート代くらいにしかならないわ・・・。

 

なかなか経済的自立が果たせないわ・・・。

 

ああ、しんどいなぁ~。

 

泣きそう・・・。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~・・・ | トップ | 怒ってあげるのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事