おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

田舎に居るのも、後半年と出た!

2022年07月25日 | 日々つつがなし
私の中でもう決めているようだ。

そうだろうなぁ…。
田舎帰ってから、全く仕事が進まないのだから。

もう、こちらへ帰ってこよう…。

そう私の中から、さっき出て来た。

そうして、残り時間を有効に使いたい、
物語りライターとして、思う存分、情熱を燃やしたい!

と出た。


それなら、仕方がないのかもしれない。

自分の声に正直に従うしか…。

また、色んな人に迷惑をかけるかもだけれど、そうするしかないのかもね。

自分の人生だから、自分で責任取るしかないなぁ…。

しゃーない!

赤っ恥人生だけれど、もうこちらへ帰ってこよう、とそう思いました。



☆それでは今日も良い一日を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前から思っていたけれど | トップ | 帰ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事