おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

あ~・・・

2024年08月12日 | 日々つつがなし

もう、むかつく!

 

なんなん、この校正者って人達は・・・!!

 

さんざん人の原稿に文句つけといて、

あってたじゃねーかよ!

 

むかつくな・・・!!

 

また、書き直ししなきゃいけねーじゃねーかよ!

こっちは!!!

 

 

本当に!

責任とれよ、責任!

 

まったく無責任だな。

 

言うだけ言って、責任とらないなんて、最低だな、ホントに!!

 

あ~、もうむかつく。

こっちは、この暑さの中、意識が飛びそうなのに、

こんな難しい修正を余儀なくされるんだぜ!

 

あ~、ほんと、ムカつくわッ!!!

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いですね~・・・。 | トップ | もう寝よう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事