おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ああ…この香り

2018年09月24日 | 日々つつがなし
こんにちは。
パモン堂です。

仕事をしていたら、いい香りがしてきました。

ああ〜…これは、金木犀の香りですね。

いい季節になってきました。

我が家の金木犀も、小さな苗木を買ってきて三本植えたのですが、
それが年々大きくなって、今ではお隣との垣根になるくらい成長しています。

これが香ってきているのです。

このところ、新しい季節、新しい時代、新しいステージがきたなあと感じてるところです。

ああ〜…やっぱりいい季節になってきたのだと、
そんな風に思っているところです。


☆それでは今日もよい一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事は終わり | トップ | すごい雨になってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事