おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今朝、起きられなくて、グタグタ…

2021年06月03日 | 日々つつがなし
昨日の夕方から、新しい講座に初めて参加して、

身体をケアする、と言う講座だったのですが、
ディスコダンスを踊るのはいいけれど、その後のケアが、何と、自分で自分を治すと言う筋肉療法?だった!?

そこで、施術を行ったのだけれど、
その時は痛みがなくなったのですが、
今朝から痛みに悩まされています。

というのも、そこでやったのも影響あるのかもしれませんが、昨日は時間があったので、レイキ、ストレッチを丹念にやり、
そのせいか、気分が悪くなり、一日中寝ていたのです。

それで、歯医者に断られて、気分が落ち、
さらにやる気がなくて夕方までウダウダ。

その後、そのからだケアに参加して、そうだったのか!?

ストレッチが原因か…!?

と思ったのはいいけれど、余計頭が痛くなりました。

どうしよう…体調の悪さは、なかなか治りません…。


どうしたもんかな…。


やれやれ…。私の体調の悪さは筋金入りです。

悩みます…。



☆それでは今日も良い一日を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画って、いいな〜。 | トップ | 嫁が出て行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事