おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

なんだろう・・・?

2024年06月23日 | 日々つつがなし

頭のおかしな奴らが、

愛子天皇、愛子天皇とがなり立てている。

 

あれは、一体、何の勢力?

女性は天皇にはなれんのだよ。

いい加減、諦めな。

 

何の意図があって、こうもキャンペーンを張っているのだ。

 

それはまあ、いいとしても、秋篠宮家を攻撃したり、

下げたりするのは、見苦しいわ。

 

ホント、身の程しらずだわ。

皇族批判なんて、昔なら、不敬罪で逮捕されちゃうよ。

 

女性を天皇にして、皇室の系統をぶっ潰す気だな。

そして、日本をダメにする気だわ。

 

そういう物に乗っちゃいけませんよ。

フェミだの、女性差別だのと、新しい物で目くらましして、

一気に日本を落とす気だな。

 

こんな勢力があることも知っておかなければ。

 

日本人なら、皇室を敬うのは当たり前。

大切にしなければ。

我々の祖先なのだから。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンダリーニ覚醒 | トップ | アホな私・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事