おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

眞子さま、結婚するってよ。

2020年11月14日 | 日々つつがなし
お相手はやはり、彼なんですと。

う〜む、世間の大方の予想をいい意味で裏切り、その方と無事ゴールインかな…?

でも、おばちゃん、思うんです。

こりゃ、一度失敗してみなきゃ分かんないべと。

男ちゅーもんが、どんなもんか、
そして、結婚ちゅーもんが、どんなもんか、
経験してみなければ分かんないべと。

これはもう、仕方がないのかな?
と諦めております。


まあね、どうぞお幸せに、と言うしかないですべ。

もう、おばちゃんは、若い娘みたく、
愛があれば、なんとかなる…!

なんて時代はとっくに過ぎて、
金が無いと生きていけんよ、
そして、格差婚は不幸の始まり、
と言う事も、よ〜く、承知しているのよ。

でも、そんなおばちゃんも、色々と失敗したから、気づいたのであって、眞子さまにそれを求めようとは思いません。

あとは、ご自分が決めた道。
それを信じて進めばいい。

おそらく、国民の目が見ているので、
弱音なんぞは吐かれないだろうけど…、

もし、結婚がうまくいかなかったとしても、それはそれ、

また、自活して生きていけばよろしいのではないかと思います。

現代社会ですもの。
もう、皇室だから、離婚はご法度、なんて事はないでしょう。

眞子さまが、なんでも先陣を切って、一番をやられればいいと思います。

にしてもなぁ…。

彼かぁ〜。

う〜む、おばちゃんには、魅力が分からん…。

まぁ、人には人の良さがあるんでしょうね。
眞子さまは、案外男を見る目があったと言われればいいなぁと、今は願っておりますが…。

さて、どうなりますことやら…。




☆それでは今日も良い一日を。

追伸:ウチのプー息子も独身ですが、
どうですか?
差し上げますよ🧡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ…、ふ〜む… | トップ | 今日は整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事