おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

icroud なかなかやるね

2017年10月30日 | 日々つつがなし
こんにちは。
小さなホン屋パモン堂です。

PCとipadのデータのやりとり、
icroud使えばいいんですね。

なーんだ簡単じゃん!とか思ってしまいました。


このブログ、一年前のがメールで送られてくるのですが、
一昨日のそれに、「ipadを買ったー!!」
とか書いてあって、

一年あまりも使えず足踏みしていたのか・・・と唖然としてしまいました。

ま、ネット難民、PC難民はこんなもんだ。




☆それでは今日もよい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね〜 | トップ | 昨日はカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事