おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

父が亡くなった年に書いた

2024年05月16日 | 日々つつがなし

ブログが出てきました。

 

この頃から、弟夫婦は離婚する、と言われていたのですね。

でも、なかなかその兆候が見えなかったので、なんだか偽情報ばかり

掴まされていたような気がしていたのですね。

 

そんな事を思いました。

 

でも、残念な事に、彼らが離婚すると教えられたという年数を書いていないのです。

 

さすがにそこまで書くのは失礼かと思い、書かなかったと思うのですが、

書いておけばよかった・・・!!

そうしたら、答え合わせが出来たのに・・・。

 

その年数が、何年だったのかは、もう記憶に残っていません。

 

これからは、色々なメッセージが下りてきたら、

臆せず、全部記録しておくことにします。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

サイキック・アタック - おはなし屋パモンの日記

一昨日、友達と弟の嫁さんの事を話をしていて、よせばいいのに、友達が、嫁さんの事を霊視して、うん・・・なんだか、髪の長い、のっぺらぼうの女の人が見える・・・と言い...

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 今、エッセイ送った~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事