私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

2007年05月19日 | 日記
夜9時ごろから足跡頂戴した方々の所へお礼の旅をしていました。

夕方から雨の兆候はなんとなくは感じていましたが……。
予想通り、少し遠くでゴロゴロ、ピカッ!*(雷)*
と思うとみるみるうちに、ドザーッと本降りの雨とともに、雷鳴も近くなって来ました。

足跡参りを一旦中止しました。「また雷やんだら来ますね」って何名かの方々の所に足跡を残しましたが、中途半端でごめんなさい。

一応落雷対策はしてはいるんですが、念のためPCの電源を落としてタップコードもOFFにして、雷が通過するまでの間に食事を取り、探偵ナイトスクープを見てから再出発しました。
日付が変わるとすっかり止んで、また快適に……と思えば、おやおやおや?
雷こそ鳴らないものの、また雨が降ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿