私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

「高校野球メモリアルパーク」

2016年11月07日 | 日記

「私感・雑感」をご覧のみなさま、いつもお世話になりありがとうございます。

僕は高校野球や高校ラグビーの発祥の地豊中に長く住んでいるのに、その痕跡らしきところに行ったことはありませんでした。

ですが、今日、想定外に、高校野球発祥の碑を訪れることができました♪
といいますのは、現在就活中でして、今日は事業所見学に行ったんです。
その帰り道、ぶらぶらと豊中駅まで歩いてたんですが、いかんせん、方向感覚の弱い僕は道に迷ってしまい、途中、産直野菜の八百屋で高菜を買いつつ、道を尋ねることでようやっと?!駅まで戻ることができたのでした(^^;

昨日は夕方かなり冷え込んできていたので革ジャンを着用することができた僕は、そのつもりでトレーナーで外出しました。
結果……暑くて着ていられませんでした><その下の長袖シャツもアウト、結局今日も半袖Tで汗を拭きながら歩いていました。。。
昨日のは糠喜びですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿