私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

寂しい足跡

2007年05月19日 | 日記
「さようなら」とか「いままでお世話になりました」と足跡にあると、なんだか寂しいですね。

いつも親交があったわけではないのですが、ときどきお伺いさせていただいていた、言葉を愛し、表現を愛する方が、ご都合で退会されました。

最初に私のページにお越し頂いた当初は、その方のページのリンクもなかなか開くことができなかったのですが、少し楽な時期になって開いてみれば、色々とためになる情報を掲載されていました。

もしご覧になられていたら、どうかお元気でいて下さいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿