小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

小梅:パクッ、パクッ 爺や:一喜一喜

2021-11-27 09:01:32 | 小梅日記
小梅は数日前から食欲が無く余り食べなくなり、無理やりゴックンで辛うじて食べ物を口にしています。
その事もありウンチングタイムが更に長くなってきました。何かないかと考えている時に思い出したのが
小梅にあげようと手羽先を買ったけど食べなくて冷凍してあった事、電子レンジで火を通してあげたら
パクッと食べました。続けてもう一つあげるとパクッ、今度も食べました。
元気な頃は手羽元や手羽先をあげると大騒ぎして喜んで食べていましたが、今は全く食べなくなったので
本当に久しぶりの肉食です。
もしかしてと思いカリカリを少しあげるとパクッ、今まで全く見向きもしなかったのに何と食べました。

爺やは手羽先で一喜、カリカリで一喜です。


久しぶりにカリカリを食べる小梅

満足して寝ている小梅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿