小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

爺やの家キャンプ生活

2021-09-28 19:52:59 | 小梅日記
爺や達と小梅は11時に二階の寝室で寝ますが、小梅は最近12時過ぎにオシッコで爺やを起こします。
小梅はスッキリした後に再び寝室で寝ますが4時前後に再び爺やを起こし一階の居間に移動し寝るようになりました。
その後は一時間置きぐらいに起こすので爺やも一緒に居間で寝て対応するようになりました。
最近は夜冷えるので爺やが40年前に使っていた寝袋を物置から引っ張り出し、こんな感じでソファーで寝ています。


これが小梅の命を繋ぐバローの焼き芋(紅天使)です。今日で3日連続買いに行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (Eコッカー飼い主)
2021-10-03 16:07:08
うちも夫婦で寝袋買って寝ていました(^^)
小梅さんお気に入りの紅天使おいしそうですね
今日もおいしく食べれていますように!がんばれ小梅さん
返信する
家キャンプ仲間ですね (小梅の爺や)
2021-10-03 19:53:50
Eコッカー飼い主さん、コメントありがとうございます。
焼き芋は、ねっとりなめらかなとこが気にいっているみたいですが、日によって出来具合に違いが有り、ホクホクの出来だと食いが良くなかったです。
返信する

コメントを投稿