小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

小梅が、再び夢に登場!

2023-10-29 10:39:50 | 小梅日記
昨日は蒲郡のクラフトフェアに婆やと出かけました。簡単に説明すると全国の工芸品(手作り)店が会場にずらりとテントを張って店頭販売をしています。少し風はありましたが天気が良いので散歩を兼ねてぶらぶらと、爺やは工芸品よりお客さんと一緒に散歩している犬に目がいきます。ほとんどはトイプードルやミニチュアシュナウザーなどの小型犬ですが大型犬も一匹いました、その時は犬種が判りませんでしたが今思うと毛を伸ばしたスタンダードプードルだったような気がします。
久しぶりに多くの犬を見たせいか明け方に小梅の夢をみました。今回はウンチネタではなく食事ネタです。小梅がモノを食べなくなり何をあげれば良いのか悩んでいた頃の設定です。芝生の上に居た小梅にピンポン玉サイズのゴマ団子(?)とビーフジャーキーを試してみたら、食べるそぶりを見せたもの結果はダメで爺やはガックリ、そこで目が覚めました。それでも今月は二回も小梅が夢に登場し嬉しい爺やです。


(2021年10月撮影 芝生で日向ぼっこする小梅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿