ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

寄り道・・・

2010-05-08 | 暮らし
今日は土曜日。
海辺の朝市の日です。

爽やかな朝の日差しを浴びながら、
新鮮な野菜を買いに行って来ました。

暖かくなってからというもの人出が多く、
どの店も行列が出来てしまいます。

土曜日はozucafe以外の仕事の出勤日なので、
ゆっくりしていられません。

とにかく時間との勝負!
いつも大急ぎで買い物しているのです。

今日は、並ぶ順番が良かったのか、
いつもより早く買い物が終わりました。

そこで・・・

ちょっとパン屋さんへ寄り道!
Nanoshさんで、焼きたてのパンを買いました。

ほんのり温かくて、デニッシュはサクサクです。
しあわせな朝ごはんになりました。


朝市で買った矢車草と、Nanoshさんのパン。
  この寄り道コース、おすすめです。


最新の画像もっと見る