ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

スタイルいろいろ。

2010-05-07 | カフェ巡り
先日、葉山に行った日のこと。

名前は知りつつも、どこにあるか知らなかった
「CAFE sorairo」さんに出逢うことが出来ました。

いつも車で通っていたので気づかなかったようです。

看板は出ているものの、外観はまったくの民家。
脇の路地を入ったところに入り口がありました。

靴を脱いで、2階にあがると
そこがカフェスペースになっています。

砂壁や、作り付けの洋服ダンス、畳に卓袱台・・・
なんだかとても懐かしい雰囲気です。

コンパクトなキッチンも
可愛らしくてとても素敵でした。

古さを活かして、手を加えすぎない、
こんなスタイルもあるんですね。

カフェ営業以外にも、写真や着付け、和菓子の教室など
いろいろなワークショップを開催されているそう。

いつか参加してみたいです。





最新の画像もっと見る