ウチの事

素敵な暮らしを目指して

リレーマラソンに参加

2011年07月03日 20時36分18秒 | 暮らし





札幌ドームで開催された、リレーマラソンに参加しました。

僕が参加したのは、42.195Kmの部
会社の同僚10人で、たすきをつないで走ります


前の記事に書きましたが、扁桃炎で高熱が出たばかりなので同僚の皆には
当日の今日まで、走るかどうかは保留にしてもらいました。


今日の体調は良好
昨日は微熱があったのですが、今日はナシ。

会社を2日も休ませてもらっています
これを走ってまた悪くなる訳にはいかないので、出走は慎重に決めました。


ドームの中を見たり走ったりするなんて、なかなかできない経験ですからね。
せっかくなんで、割り当て分は走ろうと







コースはドームの中と外周あわせて2km
これを1~10名で構成されたチームで21周します。


僕等のチームは10名
平均年齢40歳、42.195Km走れる経験者が1人、あとの9人は全くの素人
僕は2周、4Kmを走りました。


『参加して大丈夫かよ』みたいなオッサン連中が、ヒーコラ走った結果は3時間55分

とても疲れましたがイイ記念になりました。







お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャウマ!タイ料理 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Coogy)
2011-07-04 20:31:20
このイベント知っていたのに、
すっかり忘れていました。

思い出してたら参加していたかも。
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2011-07-04 21:39:04
Keiさんも参加されていたようです。

走るのは得意じゃないですが、ドームの中を
走るなんて経験めったにできませんからね。

良い経験できました!
かなり疲れましたケド・・・・

返信する
そのとおりです。 (しゅなこと105kei)
2011-07-05 23:15:07
私も参加しました.我々は6時間です。みんなで、35周することができました。
今度機会があれば一緒に走りましょう
返信する
しゅなさん、こんばんは (ozen)
2011-07-06 22:14:55
35周!
いや凄いですね・・・

僕なんて2Kmでヒーコラですよ(笑
サイトで自分の動画見ましたが、重そ~に
走ってました。。。。

返信する

コメントを投稿