ウチの事

素敵な暮らしを目指して

夏はやっぱり

2014年07月27日 20時45分56秒 | 暮らし



ビールですね!



当然姫②は飲めません。

これはアップルゼリーなんです。











佐藤洋菓子店でケーキを買いました。

ココのケーキはスポンジのキメが非常に細かく
舌触りがイイんですよね~

ホントに美味しいと思います。



生クリームが苦手な姫②はキッズビールなるアップルゼリーをいただきました。









≪お知らせ≫

お待たせしました! フランス車のお祭り French Blue Picnic を8月31日に開催します!



今年もやります!French Blue Picnic






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (モモヤナギ)
2014-07-28 23:13:34
生クリーム苦手でしたか!!
私なんて、生クリームの絞り袋から、直接飲みたいくらいなのに…(笑)

でも、そのゼリーを選ぶあたりが、さすが姫ですね(笑)可愛いなぁU+2661
返信する
マザー、こんにちは (ozen)
2014-07-29 15:18:40
袋から直接いきますかっ!(笑

このゼリー
なかなかイケるらしく気に入ったようです。

返信する

コメントを投稿