ウチの事

素敵な暮らしを目指して

今日のラン・・・チ?

2007年11月21日 23時13分59秒 | 

おにぎりにピザに柿♪
今日のランチは・・・って・・・

コレは下の姫が模擬店で買ってきた(?)物。

今週末は幼稚園でバザーがありますッ
子供達は模擬店と劇場での発表。

今日は模擬店の子供達だけのデモンストレーションでした

おにぎりには漬物まで添えられて、なかなかリアル(笑

23日の祝日が楽しみです♪





          






さて、こんなイイのは買えませんが、欲しかったエスプレッソマシン。



でも今は、コチラが先になりそうです。   ヤマギワ オンラインストア


加湿器! 家の中が乾燥しまくり!

去年よりヒドく感じますッ!


デザイン家電にするか機能重視にするか悩みます。
(きっと機能重視になると思いますが・・・)




日記@BlogRanking  ぽちっとお願い  

DVD通販 紀伊國屋書店 Forest Plus





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2007-11-22 01:05:32
かわいいですよね~、コレ。
私も去年加湿器探してて、チムニーっていうのを見た目重視で買いました。
でも全然効果なし…
今年は機能重視で購入しようかと迷い中です…

23日は下の姫様の発表会なんですね♪
何の劇をやるのでしょう。
楽しみですね
返信する
お久しぶりです♪ (あげさん)
2007-11-22 12:51:41
札幌の雪はいかがですか??

可愛いですねぇ~ そしてなかなか凝った作り
今週末のバザーも楽しみですねぇ~
どんな模擬店と発表なんでしょう??

最近の家電はオシャレですねぇ~
加湿器といえばうのちゃんの結婚式の引き出物・・・あれは空気清浄機でしたっけ??
可愛らしいなぁ~と思いました
暖房するとどうしても乾燥しますよねぇ・・・
でもウチでは洗濯物を盛大に干しているので、空気清浄機付きの除湿機を買おうかなと検討中です
返信する
こんにちは~ (夢子)
2007-11-22 13:08:04
可愛い加湿器ですね。。
ホント、最近はいろいろデザインにも
凝ってますよねっ
機能もたくさんついてますし・・。

部屋が乾燥したらすぐに喉が・・
風邪には乾燥が大敵
冬には欠かせないですね。。

23日、姫さん達の発表会
ozenさん達も一緒に楽しんで来てくださいねっ姫さんも張り切ってるでしょうね~~

返信する
わぁ~お♪ (シシ)
2007-11-22 17:40:16
おにぎり、ピザ~ 上手上手
サンプル会社もお手上げ(笑)

この加湿器、芸能人のお宅で見たこと()があります。
ん~ 私も機能重視するかなぁ~
ハイブリッド式がいいかもぉ


返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2007-11-22 21:37:14
去年も考えたんですが、1年様子を
みてみようと・・・
でも、やっぱり必要ですね(笑

発表会。
何か楽器を担当するらしいのですが、
教えてくれないんですよ~

行ってからのお楽しみですね♪
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2007-11-22 21:41:39
今日の札幌は寒かったです!
札幌も北方面は結構降ったようですね~

旭川あたりはヒドク降ったようです!

洗濯物が多い時は良いのですが、スグ
乾燥するんです・・・
ウチには必要ですね~

去年の模擬店では「ネギ」が大ヒット!(笑
良く出来ていたんですよ♪
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2007-11-22 21:44:36
デザイン家電も良いのですが、機能が
しっかりしていないと・・・

喉と鼻の粘膜がやられて、辛いんです
よね~この時期。

バザー&模擬店。
しっかり楽しんできますよ~♪
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2007-11-22 21:48:29
結構良くできてます、コレ。
サンプル会社・・・までとは(笑

やはりハイブリッド式が良いようですね。

機能がしっかりしていないと、本末転倒
ですからね~
返信する

コメントを投稿