ウチの事

素敵な暮らしを目指して

あっという間に年末

2012年12月26日 21時55分06秒 | 暮らし


早いですよ・・・早すぎる。


知らんうちに12月も末。






姫①の誕生日



もう12歳になりました。









フレンチ・ブルー・ピクニックの忘年会



極端に天井の低いお店のしゃぶしゃぶは常夏♪








クリスマス



食べすぎました。




そして























お年玉。






さくらホームに続き、さくら銀行でございます。

何か聞いた事ある銀行名だな・・・・




それにしても

嬉しいいなぁ・・・・・小切








お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゴ)
2012-12-26 22:35:28
あの店は天井が極端に低く・・・・まぁああいう店は好きですけど( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

ただ・・・・・・妙に暑かった・・……(-。-) ボソッ
返信する
忘年会行きたかったなぁ (フレンチブルー)
2012-12-27 12:23:18
速いですよね。40代はシャレにならんくらい速いです。
また来年も遊んで下さい。
返信する
どんどん、どんどん。 ()
2012-12-27 12:26:09
歳をとる度に1年が加速してるのは
気のせいですか???

1年が365日も無いんじゃないか?
って疑ってるんですけど^^;

忘年会、お疲れ様でした。
駆けつけるいなや一気にかきこみ、
しめのラーメンという、なんとも充実した
一次会でした(笑)

1億円、なんとも羨ましいです!
クラウン買いましょ、クラウン!
でも小さな「っ」になにか落とし穴がありそうですね…
返信する
ジゴさん、こんにちは (ozen)
2012-12-28 12:47:08
低かったですねw
でもああいう空間は嫌いじゃないです。

真冬に常夏気分が味わえましたね(笑
返信する
フレンチさん、こんにちは (ozen)
2012-12-28 12:50:14
忘年会、楽しかったですよ♪

いや、ホントに1年って早いです。
どーにか止まらないもんですかね?(笑

返信する
髭さん、こんにちは (ozen)
2012-12-28 12:54:07
確かに加速してる(笑
きっと200日もないですよ。

この1億円でピンク色のクラウン買うって決めてるんです!

『っ』の件は・・・なんとかなるでしょう・・・
返信する
いいなぁ ()
2012-12-31 19:09:19
小切っ手。(笑)
姫さま達には来年もいろいろ期待できますね(笑)

来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (momo-cafe)
2012-12-31 22:31:44
今年も一年ありがとうございました。

私も1億円の小切っ手、欲しいです。でもかなり不渡りっぽいですよね。姫達のお年玉にも小切っ手で渡すのってどうです?
C4のリニューアル代に工場に小切っ手で支払うってのはもありですよね。
返信する
まさん、あけましておめでとうございます。 (ozen)
2013-01-01 17:08:28
お返事が明けちゃいました。

姫達はまだまだ楽しませてくれそうです。

小切っ手。

見慣れると
こう書いちゃいそうで怖いです(笑
返信する
momo-cafeさん、あけましておめでとうございます。 (ozen)
2013-01-01 17:12:23
こちらこそ、ご夫婦共々一緒に遊んでいただき
ありがとうございます。
ししゃもツーリングでは、姫達もお世話になりました。

C4のリニューアル。
小切っ手で払えるなら、アレもコレも追加しなくちゃ!(笑
返信する

コメントを投稿