ウチの事

素敵な暮らしを目指して

東京五輪で開催地を批判する低能ども

2019年11月02日 16時58分21秒 | 暮らし


一体何を考えているのだろう

頭の中を覗いてみたい


小倉・宮根などがTVで札幌を批判しているようだ



いいか、

東京都に至らない点があったから開催地を変更させられたんだ

札幌に来て欲しいなど一言も言ってない

むしろこの時期に指名され困惑している



それをだ

「映像的に美しくない」だとか「新川通りなんか行くか」と開催地批判を始めた




あのな

1つ教えてやる

お前らの番組が報道番組であれば

報道しなければならないのは「なぜ東京が外されたか」を徹底的に調査する事だ

札幌をディスる事じゃない




いいか

おまえら絶対札幌に来るなよ


見かけたら追い出してやるからな









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2019-11-02 21:58:16
恵のとこもずい分札幌をバカにしてたようです。北海道マラソンで優勝させてもらったくせに千葉真子も札幌をかなりこきおろしたようで・・・・。

こいつらには二度と札幌に来てほしくないですね。同感です。
返信する
じゅんさん、こんにちは (ozen)
2019-11-03 07:53:19
まったく
いい大人の発言とは思えませんね

こいつらの番組は見ない事にしました
返信する
これまた ()
2019-11-10 20:18:00
ご立腹ですね(笑)

自分が意外だったのは開催まで1年を切ったこの時期に開催国の当事者との協議も無しで開催地を変更できる権限がIOC会長にあるという事でした。
とたんに胡散臭い団体に感じてきましたよ。IOC。
そのうち、五輪開催地に立候補する事、さらには五輪に出る事が恥ずかしい事になったりして・・・
あ、僕は札幌開催反対派です。

返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2019-11-15 22:44:53
ええ、札幌で見かけたら
絶対追い出してやりますw

IOCも・・とは思いますが、
先ず・・そもそも愛国心のあまり自己評価が
高すぎたのでは?と思っております。
東京にまかせて!と言ったんでしょ?

 ・自分たちでは問題解決できない
 ・だから人のせいにする

そんな事をTVで平気で流す社会に
いつなったんでしょう?

返信する

コメントを投稿